hirolog123

~日常と猫とゲームの記録~

【ポケモンGO】ピカチュウゲットだぜー^q^

みんな、元気にポケモンGOやってる??

今更感がすごいけど、ピカチュウがゲットできたので報告(笑)

 

はじめにピカチュウをゲットする方法

  • 最初の御三家を無視して歩く! 以上!(笑)

 

だいたい300m~500m歩けば、4回くらい御三家が出てくるので、それを無視してたら、御三家+ピカチュウが出てくるので、ピカチュウをタップすればOK!

 

f:id:hirolog123:20160723091240p:plain

 

 

あとはモンスターボールを当てるだけでピカチュウをゲット^q^

f:id:hirolog123:20160723091344p:plain

 

 

ただし、注意点があるのでみんな気を付けてね。

<注意>

  • 御三家を間違えてタップしないように画面を触らないようにしておく
  • ポケットに入れておくと誤タップの恐れあり
  • バッテリーの減りが半端ない(笑)
  • 歩きスマホはしない(ポケモンを発見したら振動するので画面を見る必要はない)

 

ピカチュウをゲットするには誤タップが一番問題なので、ポケットに入れずに手で持ってた方がいいかも。

あと、バッテリーの減りが半端ないわ(笑)環境によるけど、iphone6が30分で50%きった(笑)

 

 

自分の家にもポケモンが結構いるよ

家にポッポがおったw

f:id:hirolog123:20160723091437p:plain

 

なんでうちのネコが騒いでるのかなーって思ってたらポッポがいたのか、納得^q^