
hirolog123

~日常と猫とゲームの記録~

【ポケモンGO ダウンロードできない人は試してみて】ポケモンGOゲットだぜー^q^

日記

とうとう「ポケモンGO」が日本でも開始されましたね~。

でも、「ダウンロード出来ない!」「偽モンばっかり!」なんて声が聞こえてます。困ったモンだ・。・

 

で、12時まわったところで「ポケモンGO」をAppで探してみても見つからなかったんですけど、下記の方法でダウンロードできましたのでご報告!

 

ポケモンGO ダウンロードの仕方【iOS

iphoneの人はAppストアで「 pokemon go 」で検索してください。アンドロイドは持ってないのでやってみてください(笑)

pokemonとgoの間はスペースであける必要があります。じゃないと違うのが出てきました・。・

 

f:id:hirolog123:20160722123532p:plain

 

たぶん本物のポケモンGOだと思います(笑)

 

 

Gmailアカウント作成

あと、ポケモンGOGmail等のアカウントが必要です。持ってない人はgmailのアカウント作っておくといいと思います。

gmailアカウント作成はこちら→Google アカウントの作成

 

あとは、大容量モバイルバッテリーも忘れずに!(笑)

 

では、良きポケモンライフを^q^