hirolog123

~日常と猫とゲームの記録~

電車の化粧パン密度について

Train

暑いなー、暑すぎてヤル気が出ないひろです( ´ ▽ ` )ノ

今、久々に朝の電車に乗ってます。

 

電車の中

こんなに混んでたっけ?なんて思いながら外の景色を見てるんですけど、この車両はなんか化粧パン密度が高い。

 

化粧パン密度

化粧パンは化粧している人とパンを食べてる人。おにぎりはあんまり見ない・。・

乗っているのは半分が学生で残りは社会人って感じなんだけど、優先座席で化粧している女性が2名、パンを食べている女性が1名でどちらも社会人っぽい。

たまたま化粧パン密度の高い車輌に乗っただけかもしれないけど、「こんなにいるだな」って感じ(笑)

以前、髪の毛がビショビショの女の人がのってきたときはびっくりした。たぶん朝シャンしたら乾かなかったんだと思う。なので、最近は化粧パンくらいでは驚かない^q^

 

化粧vsパン

化粧とパンなら、化粧の方が好き。だんだん顔が出来上がっていく過程が職人芸を見ているようで面白い。

下地つくって~・・・二重になって、まつ毛がカールして終了!!みたいな(笑)

あんまり見ちゃいけないと思うけど、あの出来上がっていく工程はついつい見てしまう。

でも、パンは匂いがあるのでNG。美味しそうな匂いは色々困る(笑)

 

でも、とりあえず、今日の昼ごはんは焼きたてパンにしよう^q^